ひつじ雲ふわふわ

つれづれなるままに、日暮らし。



生きてますよ(^ω^)

2011.05.14 (Sat)

どうもこんにちは☆
あれ、この前更新したのいつだっけ・・・
見に来てくれてる方もういないんじゃ・・・(汗)

月日は早いものですね。
ちびは8カ月になりました。早いヽ(*゚∀゚*)ノ
離乳食食べさせてますけど、大変ですね~!
フリージングのストック作る時なんて数時間キッチンにいます(笑)

8か月なのに・・・本人ズリバイやハイハイする気がまったくありません。
仰向けやうつ伏せが嫌いみたいで、置くと泣く。
もう動いていいんだよ?置いただけで泣かんでくれー!
でも、ハイハイ通り越してタッチする勢いです。
立ちたいみたい(笑)

最近ニッコニッコしててご機嫌です^^
超可愛いですデレデレ(*ノノ)

あ、あと、もうそろそろアパートにネットが引けるかも!
そうなったらイイナ!

消えた・・・よ・・・

2010.12.05 (Sun)

どうもこんばんはまたもお久しぶりです。

あーん!!エチャ室が消えました・・・(´;ω;`)
らく描きチャットでもうエチャが出来ません_| ̄|○
皆さまからの投稿絵とか全部保存してあるので大丈夫ですが・・・。
主催をするときは、今度はタカミン借りようと思います。
・・・いつになるやら(笑)

というか、まあエチャ室はいいんですが・・・
ファンになって10年。・・・・・・・・・
・・・・・直さんのファンクラブ会員更新するの忘れてたああああああああ_| ̄|○ノシ
誕生日に「おかしいなあ直さんからおめでとうメール来ないなあ」とか思って
確認したら・・・したら・・・・・・・もう・・・

会 員 じゃ な か っ た

退 会 し た こ と に な っ て た

すさまじい衝撃が駆け抜けた・・・。
ファンクラブ出来て即入会して最初の会員証・・・
1000番台の会員証・・・
私はもうそれ使えないのね・・・!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
再入会しないといけないのね・・・
ずっとログインしてなかったし日記見てなかったし
どんなCD出したのかとか情報すらも見てなかったけど・・・!
それでも貴方のファンでした・・・!
今だってライブ行きたいと思うしネオロマイベだって出演情報確認したりする!
歌ってる姿大好きなのに!!!
数年後ベビが成長して物事の分別つくようになったら
一緒にライブとか行こうと思ってずっとファンクラブ入ってようと思ったのに!
自分がアホすぎて泣ける_| ̄|○

よし決めた今決めた。
そんな時が来たらまた入ろう・・・!
今は追いかける余裕がないから・・・(泣)
待っててね直さん!!


ホントにホントに今さらですが・・・!
見てらっしゃらない可能性のが高いですが・・・!
拍手のお礼ですホントすみません。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

>我妻さんへ(反転お願いします)
7月にコメント頂いていたみたいで・・・!
結婚と妊娠祝福のお言葉どうもありがとうございます!
9月に無事に誕生し、もうすぐ3カ月になります。
すくすくと元気に育ってますよーヽ(*゚∀゚*)ノ
めっちゃ可愛いですっっ(*ノノ)
風邪やインフルエンザ等、体調崩しやすい季節になりましたので、
我妻さんもお体ご自愛くださいませ!
本当に本当にありがとうございました!!

遙か5・・・

2010.10.06 (Wed)

遙か5発売の情報に舞い上がったのも一瞬。
一気に落とされました。
キャスト一新・・・。
後続の声優さんたちにはなんの恨みもありません。
でも、ショックでたまらないのは事実で・・・。
『遙か』シリーズの名前を使うのなら、
タイトルを少しもじってくれたら諦めもついたのかなあ(´;ω;`)
遙か4の時のチェンジでも相当ショックだったのに・・・。

今回、幕末らしいですね!
近藤勇とかでてくるのかと思いきや、
私が知ってる名前、坂本龍馬と沖田総司と高杉晋作と小松帯刀だけだた。
ちなみに気になるキャラはやっぱり赤毛(笑)
見た目ヒノエっぽい感じの・・・(*ノノ)
ストーリーは遙か3的な匂いがするのです。
どうしようかなあ。
買うかどうかはちょっと様子みたいと思います。
はまったりして(笑)

ああ・・・ちびすけが泣く_| ̄|○
眠いなら寝ればいいのに・・・と思うけど、
上手く寝れないんだよね、大丈夫最近わかるようになったよ~。
君は寝ぐずりする子なんだよね?今いくよ~(*´Å`*)
おくるみで巻いて寝かしつけ作戦だぜ!(早よ行け)

生まれました(*´Å`*)vv

2010.09.21 (Tue)

9月11日、午後7時33分。
予定日5日遅れで3295gの元気な女の子が生まれました!
促進剤を免れ、自然についた陣痛での出産でした☆

以下。長くなるので畳んでおきます。
お暇な方いらっしゃいましたら退屈しのぎにでも読んでくださいなv

more »

かうんとだうん

2010.09.03 (Fri)

出産予定日3日後に迫ってきました。
一向に生まれる気配がありません`,、('∀`) '`,、
ベビのタイミングなので任せたいですが、旦那が休みの間に出てきてほしい・・・
つか!勝手に長期休日決めてくんなアホおおおおぉぉぉ!!_| ̄|○ノシ
その間に生まれるなんて確証ないよ予定日過ぎそうだよ立ち会えないんじゃないの
よくないけどまあいいや・・・。や、よくない(-- )

なにやら天の八葉のボーカル集が出るらしく!?
なにこれ高い!
でもやってくれますよね!
ヒノエの新曲収録って・・・
買わないわけにはいかないじゃん・・・
でもそんなお金もないようばかあああブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ベビたそ早く出ておいで^^

 | HOME |  »

Blog Pet

『素敵な柊ありがとうございます』自分で言ってるし!!可愛い(爆笑)

ブログ内検索

